2018年5月13日日曜日

アンパンマンの特集を見ました。

アンパンマンの特集を見ました。

へえ、アンパンマンがそんなに経過したのか。と関心はしました。
とりから往復書簡のどれかの巻で「やなせたかし」先生が何歳とか描いてましたが。
そのころ、そんなにいってるの!?と驚きました。

っで、先日放送された。アンパンマンのことを教えてくれる番組がありまして。
アンパンマンのことを大体アレコレ解説していました。

っで、アンパンマンのおもちゃ関係で、
アンパンマンが喋るおもちゃで、私には恐ろしいと感じました。
ええ、アンパンマンが喋るおもちゃ全てに声を入れているとは。
大変ですよこれは・・・。
いや、こればかりは仕方ないですよ。アンパンマンですからね。
声を入れて子供たちが喜んで、遊びながらいろんなことが学べるならいいですが。
アンパンマンのおもちゃって今、どのくらいあるのやら・・・。
数える気もないし、知りたくもないですけどね。

でも、どうせなら、生前にやなせさんがインタビューで、アンパンマンの世界のことを
答えてたはずだけど。映像は見つからなかったか、もしくは無理だったかな?

次の問題はキャラクターが多すぎて、下手すれば誰もわからなくなったりして。
パソコンに管理しているのはいいですが、
それが壊れないように常にバックアップしないといけない。これも大変ですね。
笑えない・・・。

0 件のコメント: