2018年5月2日水曜日

意味はないですが、サザエさんのジャンケン。

意味はないですが、サザエさんのジャンケン。

テレビを見ていてアニメのサザエさんを見て。その番組が終わります。
っで、予告のあと、サザエさんとのジャンケンがあります。

なんとなく、心で「今日はチョキだな」とか適当に思っていたら。
サザエさんもチョキだったり。

それを約数ヶ月見ていると・・・。
勝ち負けは多少ありますけど、何故かあいこが多いんです・・・。
自分でも「あれ?またあいこ?」と、不思議に思うくらい。
10回中6回くらい?自分でも、この数字は嘘か間違えているとは思ってはいますけど。
何故かあいこが多い。まあ別に本気で勝負をしているわけではないのですけど。

0 件のコメント: