2018年5月1日火曜日

ブログの記事を書こうと思ったら・・・。

ブログの記事を書こうと思ったら・・・。

ブログの記事を思いついたので書こうかと思いましたら。
その記事を書く周りの文字が・・・。
全部英語になってしまいました。あれ?

これって、多分、向こうが何かの仕様を変更したら。
他のところに不具合が出て、バグでこうなっちゃったってことで
理解してもいいのかな?

はてさて、この周りが全部英語になった仕様、いつ改善されるのか。

あと、過去に書いた記事を検索したら見つかるようになるのかな?
これも修正して欲しいんですけど。キーワードがあまり思い出せない。

本当、仕様を変えたらいろんな不具合が出るから、
なるべく変えないで欲しいと思っているのに。
いろんなところが何回も同じ間違いを繰り返して

あれも変更、これも変更したら、はい、一部が失敗したので、しばらく何もできません。
とかあるかも。ありそうだなあ。

もしかしたら、何かの仕様でブログの更新ができてなかったら。
一部はブログの更新ができないと思ってください。

あとは、私の体が悪くなって、更新ができなくなったとも思ってください。
また、私が完全に更新するのを忘れてるとも思ってください。

0 件のコメント: