2018年5月21日月曜日

学校であった本当の話。ホラーじゃないよ。

学校であった本当の話。ホラーじゃないよ。

学校のチャイムが鳴りました。
そして、みんなが席についていましたが、先生がきませんでした。

10分15分・・・経過しても先生がきませんでした。

まあ、みんなは思います。先生を呼ばないのか?と。
しかし誰一人として動きません。

そして、ある程度時間が経過したら先生が来て
「何で呼ばないんだ!そんなに授業したくないのなら授業しないぞ!」と怒られました。

そして、授業をしないまま、その時限が終わりました。
そして、次のチャイムが鳴りまして、教科の先生が来て
「すまないが、君たちの担任から授業はしないようにと言われて・・・」だったか
担任の先生が「こいつらに授業をしないように」と目の前で言ったか忘れましたが。
とにかく授業をしませんでした。

その日のうちに問題は解決はしましたけど。
どうやって終わったのかはちょっと覚えていません。

0 件のコメント: