2018年5月10日木曜日

いろいろと疲れるのは糖分不足かな?

いろいろと疲れるのは糖分不足かな?

と思って、いくつかのスナック菓子とチョコレートのお菓子を買いました。

っで、スナック菓子を数箱開けて、食べました。
翌日・・・。べろが痛い・・・。
私の口はスナック菓子にも負けるのか・・・。

とりあえず、数日かけて残りのお菓子を食べて糖分不足で体が疲れやすいのか
自分なりに調べてみます。多分、全く意味はないですが。

まあ、逆に、歯が悪くなりそうなだけですので、おやつを食べたら。
きちんと歯を磨く。出来なかったら、水か白湯で口をゆすぐだけでも
ちょっとだけ効果はあると思います。
責任は一切持ちませんので。歯が痛くなったら早めに歯医者にいきましょう。

数日後、おやつを食べきりましたが。特に変化はなし。
私の場合はあまり意味がなかったようです。

0 件のコメント: