2018年5月3日木曜日

ストリートファイター2Vというアニメが何をしたかったのかがわからない

ストリートファイター2Vというアニメが何をしたかったのかがわからない

リュウがケンに会いに行って、
なんやかんやあって春麗(チュンリー)と会って
(略)
ダルシムに出会って、リュウは波動拳を身につけようとする。
けど、リュウと春麗がベガに捕まって。
頭にチップを付けられて、(映画ではケンが洗脳される)っで洗脳されたけど
なんとかチップが壊れて?ベガを倒して終わったのかな?完全に忘れました。

アーケードのストリートファイターZEROが稼動して、その中にナッシュがいましたが、
ゲームとアニメのナッシュが完全に別人でした。まあ、そのくらいの違いはもういいでしょう。

っで、リュウが波動拳を撃つのには、
「そんなに溜めるの?時間かかりすぎ」と私でも思いましたよ。

っで、このアニメが終わって。結局なにがしたかったんだろう?という感じしか覚えていませんね。

0 件のコメント: