2018年4月28日土曜日

テレビの特集を見てふと思ったこと。銀行口座。

テレビの特集を見てふと思ったこと。銀行口座。

ある人が、ある銀行口座に約3年くらい触らなくても生活できるくらい、
電気、ガス、水道代とかを入金したとします。

そして、あるとき迷惑電話が鳴り続きますが知らない番号なのでそれも留守番電話で全部無視。
しかも相手は留守番電話にしてもメッセージすら入れません。

そうして過ごしていたら。あるとき家に警察がきて、
「あなたはこの銀行口座に○万円が振り込まれたのに無視しましたね?」といわれて
その振り込まれたのが、身に覚えのない全く利用したこともない金融会社の振込み。

こういう場合はどうすればいいの?

もしかしたら、こういう人も中にはいるかもしれない。

0 件のコメント: