2018年4月28日土曜日

ほほおメガドライブミニねえ・・・。

ほほおメガドライブミニねえ・・・。

ってことは、今度はPCエンジンミニまで作らないといけないなあ。

やっぱり出るか?メガドライブミニねえ、
どうせできるんなら、全タイトル収録して欲しいですよ。でも結局約30タイトルですか?

メガドライブはあんまりわかりませんねえ。持ってはいますけど。
メガドライブ2も含まれているのでしょうか?

ソニック・ザ・ヘッジ・ホッグとあとは、獣王記、ストリートファイター2(スーパーかプラス)
スペースハリアー、大魔界村、ぷよぷよ(通)2タイトル、サンダーフォース4かな?
レンタヒーロー、ガンスターヒーローズ、コミックゾーン、魔導物語1、
ランドストーカー、幽☆遊☆白書~、コラムス、シャイニングフォースのどれか、
ドラゴンボールの格ゲー、北斗の拳(舞台は2)、ああ播磨灘、スプラッターハウス2と3
スーパー忍、マイケルジャクソンムーンウォーカー、ゴールデンアックス、鮫!鮫!鮫!
後はわかんないや。タイトル思い出せないから検索しました。
まさかバーチャファイターまで入れるかな?あれは32Xという周辺機器を使いましたが。
収録しそうだなあ。

バトルゴルファー唯、バトルマニア大吟醸、武者アレスタも入れたらどうなることやら。

0 件のコメント: