2018年4月4日水曜日

髪の毛って意外と重いんですね。

髪の毛って意外と重いんですね。

少し前に散髪に行ったのがいつだったか覚えていないくらい前で
髪の毛がこれでもかというくらいに伸びました。

っで、ちょっと気になったので鏡を見たら自分でも・・・。うわあ・・って。
いやあ、よく「自分の姿を鏡で見ろ!」っていいますけど。
ここまで酷いとは。自分でも鏡を見てちょっと笑いましたもん。

頭を振ったら髪の毛がぐらぐら揺れて「あ、意外と重い・・・。」と再認識。

ビックリしたなあもう。

でもって鏡を見たら「なんてだらしないんだ私は」と、
違う人格と言うか感覚がきました。これも大丈夫かな?

っで、そう思った、翌日、散髪に行って髪の毛を切ってもらおうとしたら。
いつも切ってもらっているところなのですけど。
その髪を切る人も、いつもの私だと一瞬気がつかなかったようで。
驚いていました。そりゃそうだ。

一切のメイクはしていません。ただ髪の毛を自然に伸ばしすぎたら。
一瞬、別人だと思われるんですね。まあ、それはいいんですけど。

0 件のコメント: