2018年4月18日水曜日

検索しようにも単語が出ない・・・。

検索しようにも単語が出ない・・・。

とあるものを検索しようとしましたが。
その肝心の単語が頭からスポーンと忘れてしまい。
検索しようにも検索ができなくなりました。

とりあえず、覚えているのを片っ端から入力。

っで、検索結果から、メーカーを思い出し。
メーカーを入力してさらに細かく検索。
そして、やっとのことで見つけました。

ええ、検索しようがしまいが、結果は何もしないというのですが。
タイトルだけ気になったので調べただけです。

思い出したのはいいけど、また未来で、この記事を見て、
「何を思い出したかったんだろう?」と思う日が来ると思います。

多分、この記事自体を忘れていると思いますけど。

キラッとプリ☆チャン

0 件のコメント: