2018年4月26日木曜日

4月で番組がいろいろ変わって。

4月で番組がいろいろ変わって。

テレビ番組が最終回するのは、そっちのほうがまだいいです。
前にも書いたと思いますが。
番組が「今度は毎週○曜日の×時に変わります」というのが一番厄介。

いつもの時間あたりに食事をして、食事が終わるのと同時に食器を片付けようとしたら。
このあと、サイエンスなんとか(仮名)が始まります。とかが流れて。
あれ?そういえば曜日も時間帯も変わったんだっけ?と完全に忘れてたり。

いきなり○時間スペシャルだったり。
それを見てもなんか面白くない。

まあ、面白くないから見なかったら、いつの間にか最終回を迎えて終わったのですけど。

0 件のコメント: