2018年3月11日日曜日

子供の夢は壊してはいけない。というけど・・・。

子供の夢は壊してはいけない。というけど・・・。

果たして、子供の夢は、何歳くらいでバラす。
もしくは、子供のほうから気付けばいいのでしょうね?

あと、子供の夢とは違いますが。

とある店に入ると、大勢の学生が、カードゲームで遊んでいるのはいいんですが。

そのカードを買うのはいいんですけど、何が面白いんだろう?

遊戯王、ポケモン、デュエルモンスター?後はさっぱりわかんない。
まあ、楽しいんならいいか。

でもって、本当、子供の夢って何歳くらいまで、壊さないように
ちょっとした作り話で誤魔化せばいいんだろうね?

でも、中には、スバッと正直に真相をいう人もいるからなあ。

いや、いいんですけどね。

0 件のコメント: