2018年3月20日火曜日

アニメ、ポケットモンスターのピカチュウの声

アニメ、ポケットモンスターのピカチュウの声

アニメポケットモンスターは最近といか、もう何年も見ていません。
というか、放送時間帯が変わってしまったし見る気もなくなりました。
それは関係なく。

今回なんて言えばいいか難しいのですが、
アニメのポケットモンスターのピカチュウって、
下手すれば、
喜怒哀楽の声とかいろんなパターンの声を録音されたのでは?
もう全てのパターンを録音できたのではないのかね?

実際ピカチュウの声優さんが産休で休みましたが、
今まで録音した音声を使って何話か話を完成させて流したみたいですし。

でも、まだ、流石に全てのパターンの鳴き声を録音は終わってないのかな?

その辺はわかりません。
動物の鳴き声の声優さんも大変だ。

0 件のコメント: