2018年3月20日火曜日

ゲームクリア動画を次々録画して投稿するのはいいんですが。

ゲームクリア動画を次々録画して投稿するのはいいんですが。

ゲームを次々アレコレ、クリアして投稿するのはいいんですが。
問題が、どんどん出てきます。

ええ、ゲームを投稿するのはいいのですが、次のゲームをクリアするのに
時間がかかりそうなので、面数が多いゲームを、数日かけて
小分けして投稿して、それを一日一日公開(普段は非公開設定)して、投稿しているのですが。

問題のひとつが、その小分けしたゲームが全部公開し終わらないと、
投稿した元のファイルが、私の諸事情でDVD-Rに焼いて残せない状態になっているのです。

ちなみに、小分けにしたゲームの動画の容量が全部で約7~8G(ギガ)

今、パソコンの残り容量もギリギリな状態で録画、編集、投稿しています。
ええ、今洒落になっていない状態です。

それでも、一応、できれば毎日、投稿したいな。と思って、
ゲームをクリアをしているのですが、ここでも問題が、
ゲームの難易度とかが半端ない・・・。難しすぎる・・・。
いや、一番難しいレベルを選んだ私が悪いんですけどね。
もうひとつが、一面一面を小分けにしようとしたら、
最初は短かったけど、最後の辺りが、クリアするのに軽く1時間くらいかかる
ゲームになっちゃった・・・。

容量が・・・。あと、編集する時間が軽く2~3時間経過しても終わらない・・・。

まだまだ問題はありますけど。今回はこの辺で。
人数はもう少しなんだけどな。チャンネル登録をお願いします。

0 件のコメント: