2018年3月30日金曜日

たけしの挑戦状とビートたけしさん。

たけしの挑戦状とビートたけしさん。

たけしの挑戦状というファミコンのゲームがありますよね。
あれを思い出してみて、ちょっと思いました。

ビートたけしさん、あんまり考えが変わってないんだなと。

ちなみにこの考えはネタや冗談なので特に気にしないでください。

意味がわかんないという人のために、ざっくりと書くと。
たけしの挑戦状には、主人公が最初にいる町の映画のタイトル。
北野武さんが作った作品の映画。

まあ、単純にそう思っただけです。

深い意味もないし、ふと、ゲームの内容を思い出して思っただけです。

0 件のコメント: