2018年3月31日土曜日

疲れに疲れて、風邪引いたかと思いました。っが。

疲れに疲れて、風邪引いたかと思いました。っが。

あまりにも疲れていたので、体が風邪のような感覚になったので、
「今日こそは思いっきり寝るぞー」と思っていたのですが、
結局寝る時間が、午前2時30分くらい。
「なんで私はこんなに遅いんだ!」と思いつつも、とりあえず寝ました。

っで数時間後、思いっきり寝たと思って。
目を覚ますと。午前7時30分くらい・・・。
およそ5時間ほど・・・。

あれ?と思いました。

寝る前の薬は飲んでるのに。
薬の効き目が弱いのか。私の体に合っていないのか。
わかんない。

でも、昼間は眠いのに、布団で横になっても眠れない・・・。

0 件のコメント: