2018年3月26日月曜日

ドラゴンボールの作品で「不老不死」になったのは

ドラゴンボールの作品で「不老不死」になったのは

今の所、ガーリックJr(ジュニア)と、
ドラゴンボール超のザマスの二人くらいかな。

ガーリックジュニアは、二回ほど、永遠に出られない空間に閉じ込められまして。

ザマスは、全王様の力で未来トランクスのいた世界を完全消滅して、
そのあと全王様を回収。
そして、ザマスがゴワスを始末する証拠を確認してから、
ウイスがちょっとだけ時間を戻し、ゴワスがやられる前に戻り、
そのあと、きちんと破壊神のビルス様が、ザマスの存在を消し去りました。

しかし、ドラゴンボール超(スーパー)を見たら、
原作の設定を、いろいろ変えまくって、

その変えた設定で、毎回「ええ!?」っと、気分が萎えました。

一体誰が勝手に設定を変えたのでしょうかね?


ウーブの力が、もう完全に地球すら簡単に破壊できる、ごく普通の人間になるぞ・・・。
もうすでにクリリンの地球人一最強がなくなっているな。
そんなところ心配しても仕方ないけど。

0 件のコメント: