2018年3月26日月曜日

ドラゴンボール超なのですが。フリーザ編リスペクト

ドラゴンボール超なのですが。フリーザ編リスペクト

ドラゴンボール超で力の大会で、
トッポが破壊神候補なのはいいのですが、
それに対するフリーザが、ええ、完全にアレでした。

トッポが何もかも破壊する必殺技を出す。
それをフリーザは避けずに受け止めようとする。っが、できない。
「こ・・・こんなもの・・・こんなもの」
「うわあーーーーー!!!!!」

ええ、見事に、ドラゴンボールのフリーザ編の
悟空の超元気玉を受け止める。あのシーンのリスペクトです。

っで、何もかも破壊する、あれを受けたにもかかわらず。
誰もフリーザに対して気にしてないのかい!と何分か思いました。

っで、何分かあと、
フリーザが、また現れました。ええ、完全なる満身創痍で・・・。
片目をつぶって、見事に、このあと「クリリンを」の状態でした。

っで、そのあとフリーザがとった行動が、ナメック星を破壊するような
光弾を出して放ちましたが、
トッポの、もの凄い小さい破壊の玉で、そのフリーザの弾は消えました。

ええ、今回は、完全にフリーザ編のリスペクトでしたは。

0 件のコメント: