2018年3月12日月曜日

海外のヒーローの実写映画は海外の人には大成功なのかな?

海外のヒーローの実写映画は海外の人には大成功なのかな?

単純に言えば、エックスメンとかスパイダーマンとかが実写映画になっていますよね。
それを見ている海外の人たちは、「この映画はすごい!よくここまでできてる!」と
感じているんでしょうか?人それぞれなのでわかりませんけどね。

でもって、日本の漫画の実写アニメ化の失敗率の高さよ。

完全に「ドラゴンボール」の実写はなかったことにして欲しいらしい状態みたい。

他にもいろんな漫画の実写映画はありますけど。

みなさんは、この映画は成功した!というものはありますか?

私の思い出せる、成功した映画は・・・。
失敗した映画が多すぎて、失敗した映画のほうが印象にありすぎて、
成功している映画が思い出せない・・・。

0 件のコメント: