2018年2月23日金曜日

PS グルーヴ地獄V バイトジゴク(地獄)のミニゲームだけプレイしました。

PS グルーヴ地獄V バイトジゴク(地獄)のミニゲームだけプレイしました。

バイトジゴクのミニゲーム

薪割り
ボールペン工場
クサイモン
キノコorDIE
交通量調査
崖レース
心霊写真鑑定人

とまあ、取扱説明書にはミニゲームが載っています。

薪割りって、出されたものを(体感で)一秒で判断して、ボタンを押すか押さないかを
決める、超判断を迫られるのがきつい・・・。

ボールペン工場、とくに意味はありません。
クサイモン、ロボットなのに、何をしてんだか・・・。記憶ゲー。
キノコorDIE、どこかで見たことがあるような?
「フロッガー」「コナミワイワイワールド2の車が走っている道を渡るゲームだったかな?」
交通量調査、これもコナミのミニゲームにあったような?忘れました。
崖レース、とにかく相手に勝ちたかった。
心霊写真鑑定人、特に言うことはありません。

っで、一通りミニゲームをプレイしました。というかミニゲームだけプレイしました。
続きをするかは、わからない、というかしないだろうな・・・。

PS グルーヴ地獄V バイトジゴクのミニゲームだけプレイしました。




0 件のコメント: