2018年2月26日月曜日

やりたいことがたくさんあるのに全然できない

やりたいことがたくさんあるのに全然できない

起きて、朝食を食べて薬を飲んで、
ちょっとネットで情報を調べていたら、

すぐに4~5時間くらい時間が経過して、

昼食を食べて薬を飲んで、
さーて、作業をしようかと思ったら、
他のことを思い出して。そっちをなるべく終わらせようとしたり。

他にもいろいろやりたいことがあるのですが、
それが全然できません・・・。

全く、時間があるんだかないんだかわからないよ・・・。

一定の時間に食事をして、薬を飲まなきゃいけないし。

全然、作業が進まない・・・。

そして、心身ともに疲れてる・・・。
今、思いっきり眠りたいんだけど、眠れない・・・。

0 件のコメント: