2018年2月8日木曜日

動画を作るのはいいけど。

動画を作るのはいいけど。

投稿動画のために動画を収録、そして編集をするのですが。
この編集がもう大変・・・。

1~2時間くらいで終わるかなと思ったのですが、
全然終わらない・・・。

動画を収録、編集、そして、変換。
そしてひとつの動画作品ができました。

何か変なところがないか、確認・・・。
・・・うわー、あそことか、アレとか、
全部修正したいー。

ということで、修正して、また変換・・・。
一階の変換に10分の動画に15分近くかかります。

っで変換完了、そして、もう一度チェック。

字幕の言葉が不自然だけど。もういいや・・・。
だって、12時間くらいかかっちゃった・・・。

多少変なところもあるけど、もういいや。もうこれ以上完璧にはできない。
っで、早速投稿しました。

でもって、今本当に体の限界に近いです。

間違えて、朝4時頃に寝るときがあるときもあったり。
完全な寝不足で、体力がなくなりました。

本当、なんとかならないかね。

いや、いろんな意味で。

0 件のコメント: