2018年2月22日木曜日

放送日が変わった番組を見ると。

放送日が変わった番組を見ると。

かなり前から「この番組は、毎週○曜日から×曜日に移動します。」
というお知らせで、その日がきて、番組の放送曜日が変わりました。

それは仕方がないとして。問題がひとつ。

その番組を結構、毎週くらい見ていたので、
体がその曜日を覚えてしまい。

完全に、その番組が始まると。
「あれ?今日は○曜日だっけ?」と間違えることが多いこと・・・。

その番組の放送がある日は、通院の日とほとんど被っていたので、
番組の放送時間というか曜日が変わると、
「あれ、しまった!今日病院へ行く日だったっけ!?」と焦ってしまいます。

一応カレンダーに通院の日を記入しているんですけどね。
それでも、忘れるときがあります。

私だって、完璧ではないですよ。間違えることもありますよ。

体がいうことを利いてくれない・・・。

0 件のコメント: