2018年1月29日月曜日

よく海外の人が日本の印象は?と聞きますが。

よく海外の人が日本の印象は?と聞きますが。

こういう番組で、「日本人は優しい」とよく言われますが。
これって、テレビの印象操作でしょうか?(今更)

中には「空き缶を平気でポイ捨て捨て人がいるね」とかいう意見とかが
ないんですけど・・・?それは完全にカットか。

でもって、某国のことは「悪い国」だというのも印象操作かと
思いましたが。これは事実だからどうしようもないな・・・。

でもって、外国の人に聞いた、
日本人の印象で「優しい国」とかいうのはいいんですけど。

そうは言っても、毎日、日本では悪いことをする人は、いっぱいいるんだよなあ。

日本は、本当にそんなにいい国なのか?と、最近ますます疑問が出てきました・・・。

あと、あまり関係ないことですが、
毎日夜中に救急車のサイレンが鳴ります。
体を大事にしてくださいね。

0 件のコメント: