2018年1月22日月曜日

昔、見たアニメの話。トランスフォーマーとゾイド

昔、見たアニメの話。トランスフォーマーとゾイド
あなたは、トランスフォーマーとゾイド、どっち派ですか?とまああまり関係ない話から始まります。

あんまり好きじゃないけど、ロボットアニメをなんとなく見てました。

私は、なんとなく、アニメは動いているのが好きなだけみたいでした。
アニメの内容はさっぱり理解していませんでした。

っで、見ていたアニメがトランスフォーマー
これって海外のアニメ?日本のアニメ?わかりませんが。

っで、他の人が見ていたアニメは、ゾイドでした。私も試しにゾイドを見たような気がしますが。
いや、昔はゾイド見た記憶がないぞ?こっちでも放送しえたのかな?

でもってメカが複雑すぎてゾイドは受け付けんな。と思いました。

っで、小さい頃のクリスマスプレゼントで、みんなはゾイドのおもちゃでしたが。

私も一旦はゾイドのおもちゃを頼んだのですが。
両親から「お菓子の詰め合わせにしなさい」と言われ。
しょうがないから、お菓子の詰め合わせにしました。

一体なんだったんだろうね。お菓子の詰め合わせって?

0 件のコメント: