2017年12月25日月曜日

ギースとロックのデッドリーレイブ集を作りました。

ギースとロックのデッドリーレイブ集を作りました。

とはいっても、私はPS3、PS4、ニンテンドースイッチとか
最新のゲーム機本体は持っていないので、
KOF14や鉄拳7で出た、ギースやロックのデッドリーレイブの
収録はできませんでした。ご了承ください。

ギース・ハワード ロック・ハワード デッドリーレイブ 一部だけ 寄せ集め



































どのゲームに、ギースとロックがいるのか、一部わからず。
どのキャラがどの作品に出ているかの一覧表を探してみましたが、
見つからず、前に自分で作った、「レイジングストーム集」を参考に
今回の「デッドリーレイブ集」を作りました。

私は、PS3とPS4を持ってないのでKOF14や鉄拳7でのギースやロックの
デッドリーレイブの収録は出来ませんでしたので、ご了承ください。

大事なことなので二回書きました。

0 件のコメント: