2017年12月28日木曜日

耳鼻科へ行ってきました。

耳鼻科へ行ってきました。

耳鼻科の通院の日なので、診てもらいに行きました。

先日、鼻をかんだら、ティッシュが血だらけになったことを話し
セキとかくしゃみはたまに出るということを話し、
っで、鼻から血の塊が鼻水のような形で出てたことを話し

っで、さっそく検診しました。

両耳を見て、鼻の中を見てもらったら、「あー右の鼻が詰まってますねー」と
薬を散布したのか、鼻の中のものを吸い込んだのかわかりませんが、
鼻の中を治療してもらいまして。
そのあと口の中を診てもらい、口蓋垂(こうがくすい)に薬を塗って、
つばで飲み込み、また何かの薬を塗ってつばで飲み込みました。
なんの薬かはさっぱりわかりませんけど。多分、喉とか風邪関係の薬でしょう。

そのあと、水蒸気で喉を治療して、終わりまして。

なにやら、私の体の症状が悪くなっているらしく、薬の量が増えちゃいました・・・。
あっちゃあ・・・。体に負担をかけすぎたか・・・。

もう少し、体を大切にしよう・・・。

そして、そのあと、中古屋で、ファミコンの
「ビックリマン」と「ぷよぷよ」を買いました。

あと、一応念のためPS3とPS4の本体の値段を見てみると、

PD3が約12,000円、PS4が約4,5000円だったかな?
買えねえよ!!高すぎるよ!!

っで、KOF14が約4,980円、鉄拳7が約5,980円だったかな?
どっちにしろ買えないな・・・。いらない。

でもって、出かける前に、本が発売されているらしく、
本屋へ行きました。「北斗の拳イチゴ味8巻」「ねこがあらわれた!2巻」
これくらいは買えます。





コミック



kindle



うーむ、行徒先生たちと、アシスタントたちのサイン会かあ、
そして、もしも行けたら、生ショルダーさんが見られるかもしれないのかあ。
行きたいような、怖いような(現実を見るのが)。

0 件のコメント: