2017年11月23日木曜日

カップ麺のCMでサザエさんが・・・

カップ麺のCMでサザエさんが・・・

青春のCMというか、カップ麺のCMで、
今度はサザエさんになりました。

ええ、サザエさんの原作の設定を完全に無視した作品CMでしたは。

別に、マスオさんと、サザエさんが惹かれあるのはいいのですが。

年齢が少し離れているので、サザエさんは約24歳、マスオさんは、アニメでは約28歳みたいです。

これで、同じ学校にいたらちょっと変ですね。
高校だったら、マスオさんが・・・。

っで、学園祭かな?そのみんなが見守る前でマスオさんが告白するのですが。

まあ、サザエさんマニアの人だったら、知ってると思いますが。

実際のサザエさんとマスオさんは、どこかの店で見合いをして、
まわりの人たちの視線が恥ずかしいので。結婚しますと、即決しました。はず。

まあ、別に、このCMがダメとは言っているのではないのですが、

数十年後、誰かがこのCMと記憶が混ざって、「あれ?こういう話じゃなかった?」と
間違える人がいるかもしれませんね。

人の記憶は結構いい加減ですからね。

0 件のコメント: