2017年11月25日土曜日

祝日の日の週刊誌

祝日の日の週刊誌

例えば、文化の日とか勤労感謝の日は
金曜日とか木曜日が休みです。

木曜日に週刊誌が来る日は前倒しで、
水曜日に、週刊少年チャンピオンとかが入ってきます。(一部の雑誌は除く)

っで、これが大変です。

前倒しにくるのはいいのですが、
水曜日と木曜日は結構読みたい本があるので読むのが大変。

でも、読みたいものは少しなのですが、軽く1時間かかりました。
休載などして見れない場合はその分短縮されますが。

でも、一番の問題は読みたい本が、あるのかどうかが問題です。

たまに、売り切れなのとそもそも入れていないということが
あるので、あー読みたかったのにーと、思いながら、
思いっきり遠くへいって、多分置いてあるであろうところへ行ってきます。

それであったのならいいのですが、なかったときの疲労感はかなりのものです。

そして、さらに追い討ちをかけるように、本があった、近くのコンビニが
2店舗ほど閉店しました・・・。

どんどんお店がなくなります。どんどん更地が増えてます。
なくなる一方でも、一応新しい建物は建ててますが。

すぐになくなったり・・・。どうなるのでしょうね?

0 件のコメント: