2017年11月25日土曜日

救急車のサイレンの音

救急車のサイレンの音

いや、別にサイレンの音がどうとかいうわけではないのですが、
深夜にパソコンの作業をしていたら、

救急車のサイレンの音が「ウーウー」と鳴らしながら走らせています。

こんな夜中に大変だな・・・。と思ってはいるのですが。

なんか、ここ最近、毎日救急車のサイレンを聞いているような気がします・・・。

気のせいだと思いますが・・・。
この地域もだいぶ高齢者が多いですから、どうしようもありませんね。

病院は毎日24時間大変だ。

深夜は日替わりで病院が違いますが、
みなさんは、今日の夜、もしも体の調子が悪くなったら、
どこの病院へ行くか把握していますか?

救急車もいくつもあるわけではないので、
体の調子に気をつけてくださいね。

しかし、いくら気をつけても体の調子が悪くなるのにはどうしようもありませんが
でも、できるだけ健康に気をつけてください。

0 件のコメント: