2017年11月27日月曜日

夢中になると、全てを後回し

夢中になると、全てを後回し

私は、ひとつのことに夢中になると、全てを後回しにするみたいです。

例えば、ゲームに夢中になると、このキャラが成長しきるまで終われないとか
この強い敵を倒さないと止められないとか。

他に心当たりがあります。

そして、これが今回もありまして、
ちょっとした作業に夢中になりすぎて、
食事とかを後回しにしてしまい、完全に遅くなってしまって

食後の薬を飲む時間がかなり遅くなってしまいました。

そして、寝るときが午前5時とかになったりして、かなりの夜更かしをしてしまいました。

いかんな、ある程度、きりのいいところでやめるようになればいいけど、

どうしても、もうすぐ、これができる!と思ったら、
全てを後回しにしてしまい、いろいろ支障をきたしています。

いろいろ予定があるんですけどね。
その予定も完全に潰れたり・・・。

本当に反省・・・。

でも、それをやめちゃったら、何をするんだっけ?と忘れることもあって、
これも困ったことになったり・・・。

0 件のコメント: