2017年11月19日日曜日

腎臓結石の後はお腹がちょっと痛かった。

腎臓結石の後はお腹がちょっと痛かった。

いや、原因はわかってるんですけどね。
腎臓結石を早く落としたい一心で、ガブ飲みした「ウラジロガシ茶」

午前11時30分から飛び続けて、6時間、午後5時30分になっても痛むのですが、
流石に体が疲れてきたので、ちょっと横になろうと思い、最後に、お茶を飲もうとしたら、
お腹が痛くなりまして・・・。ちょっと飲みすぎた・・・。

っで、その日の夜の食事もちょっとお腹が痛くて食べるのがつらかって、

次の日の朝食から、お腹が痛く、薬を飲むときの水を飲むのもつらかった・・・。

でも、3日目でなんとか治りました。めちゃくちゃ軽めの腹痛だったからよかった。

これでなんとか、普通に食事ができる。

本当に健康は大事ですね。普通に動けるのがありがたいと、毎回思います。

でも私の場合、指先を1~2ミリ切って、手を洗って痛いと感じただけで、絆創膏を貼って
動けなくなります。まあ、この表現は誇張しすぎですが。

とりあえず、怪我も病気も大変だということです。
みなさんも、体に自信があっても、念のために健康診断くらいはしたほうがいいかもしれませんよ
そういえば、私自信、健康診断してないなあ・・・。

0 件のコメント: