2017年11月29日水曜日

2017年11月27日の月曜から夜更かしのハロウィン

2017年11月27日の月曜から夜更かしのハロウィンを見て。

ちょっとだけ、激レアさんを連れてきたと時間帯が被っているので、毎回冒頭は見逃しがち。
っで、今回は、差し歯の人が消しゴムで代用してした話を見ていました。
きちんと歯医者に行って治しなさい。奥歯も合わせていくらかかるのかわかりませんけど
確実に健康と頭の回転とかに影響がありますから。

っで、ちょっと時間が過ぎましたが、
まあ、始まるのは、この番組が終わる時間くらいにチャンネルを変えればいいので
番組が終わって、チャンネルを変えて見ました。

そのときは、月曜から夜更かしはハロウィンのインタビューの途中でした。
ふーむ、いろいろな人がいるねえ・・・。
体にロースとかサーロインとか書いているタイツを着ている人は、
自分で「牛です」っていうのなら、せめて牛のマスクを買いましょうよ。

一番驚いたのは、金正恩に、似ているのか似せた人なのか反応に困るけど
かなりソックリな人が出てきました。あんた、影武者になれるよ。多分。

漫画やアニメやゲームのキャラで、
一番多いのが、マリオとルイージだったかな?

あとはテンプレのようにゾンビだらけ。

あと、ぐったりしているウルトラマンは面白かったです。

そして、翌朝、町にはいたるところがゴミだらけ・・・、
マナーが悪いなあ・・・、

しかし、特攻服をきた女性たちが、ゴミを拾っていました。
今まで、いろいろ罵詈雑言を書いていましたが、
中にはきちんとしている人もいますね。ご苦労様です。

でも保険証はきちんと警察に届けてね。なんか、あとが怖いな・・・。

っで、このコーナーが終わって、村上信五さんとマツコさんが雑談をしてましたが、

たしかにもう、ゾンビとかはもういいと思いました。

私の場合は、ハロウィン自体が別にいらないと思ってはいますが。
海外が間違えているのか、日本には間違えて伝わっているのかわかりませんが
日本のハロウィンは間違えていますからね。というより、わざとか。ああしてるのは。

だからといって、正しいハロウィンをしなさいといっているわけではないのですが。

どちらかというと、もう西洋のお祭りごとは
クリスマスとバレンタインくらいで十分だと思っています。

もう色々とごちゃ混ぜで、わけがわからない状態ですわ。理解する気もありませんけど。

0 件のコメント: