2017年10月13日金曜日

水曜日のダウンタウンを見て。クロちゃんなにしてんの?

2017年10月11日の水曜日のダウンタウンで

芸能界一寝たら起きないのジミー大西説で、

何人か勝手にエントリーさせて寝るのを待って、寝ている間に起きるか起きないかの
いたずらをしてポイントを稼いでました。

一人目は、バイきんぐの西村さん。あれこれ軽いイタズラ、顔にラクガキ、髪の毛を抜く、霧吹き
っで、最後にフラッシュコットンでさすがに起きました。

二人目は、プロレスラーの天山広吉さん。ネイル、足首にミサンガ、顔にシール、鳩を2匹
っで、最後に毒霧で起きました。

三人目は、もうおなじみのクロちゃん、クロちゃんは自宅でやることになりました。
クロちゃん、すでに出来上がって、意味不明な言動や独り言を・・・。大丈夫か?
っで、待つこと数時間、クロちゃんが寝ました。
そして、特別チャレンジで引越しをしました。部屋のベッド以外を運び出すことに。
部屋の中の荷物を運ぼうとしていたら、クロちゃんがどんどん動いて、
クロちゃんを「完全にモンスターと化した男」と称しました。
っで、ついには自らベッドの下に入りました・・・。まあ、眠っているとはいえ、
これは寝相が悪いということでいいのか?
っで、ベッドの下に潜り込んだ隙に、最後の荷物テレビですが配線大丈夫?壊さないようにね。
そして、なんとかテレビを運び出しに成功して、部屋のもの全てを撤収。
っで、そのまま部屋を観察・・・。ベッドを揺らすクロちゃん・・・。笑ってしまったけど、怖わ・・・。
っで、30分後に深い眠りに入り、5時間経過して朝になりました。
目が覚めたクロちゃん、ベッドの下から出ようとしたけどお腹が引っかかり出られない。
でもなんとか、ベッドを持ち上げて「ツルンと出てきた」
っで、部屋の中を見て、テレビとか、エアロバイクとかがないのにはまあ普通に気付くよね。
「えっ泥棒?」と思ったみたいですが、まあ、これじゃあそう思われても仕方ありません。
しかし、ここでクロちゃんはある行動に・・・。また眠りました・・・。

ここでナレーターさんも「何の企画だったか忘れかけていたが」という言葉が入り。

ついに、本命のジミー大西さんを番組が勝手にエントリー、
だけど、医者から飲むのを禁止されているので、ニセのダイエットロケで3時間運動させて
疲れさせた後、眠ってもらい。企画をしようとしたら・・・。

するまえに、起きてしまいました。まあ、いいんですけどね。

あー、クロちゃん、面白く、そして、怖かった・・・。

0 件のコメント: