2017年9月14日木曜日

一難去らずにさらに一難

一難去らずにさらに一難

自分でも、つまらないと思うゲーム動画をあげたら、そのゲーム動画に何か変な表示が出ました。
どうやら、サイト運営が何かしたようです。
詳細を見ると、7日間で1000回再生する動画なら何か異議?を申し込めるとか?

うん、無理だ。というわけで、動画はそのままに放っておくことにしました。
どうせつまらないだけだし。1分程度の動画だし。

っで、次は、
1年間使ってないアプリケーションを久々に起動して、接続してみようと思ったら・・・。

「ログイン失敗しました。ネット接続に不具合があるかもしれません。」

という表示が現れて、そのアプリケーションが起動できませんでした。

なんでだろうと、いろいろ模索するも、特に設定とかはいじってないのに接続できないとは。
いじったと思われるのは、
マイコンピュータに表示される。名前を漢字からローマ字に変えたくらいで、それを元に戻しても
やっぱり接続できない・・・。

XPだからかなあ?それとも、サイトの仕様が変わったから?

本当に、一難去らずにまた一難ですは。

0 件のコメント: