2017年9月12日火曜日

芸人、フースーヤ

テレビを見ていると、たまに紹介される芸人「フースーヤ」

この名前を聞くたび、見るたび、どうしても・・・。
ファイナルファンタジー4の月の民のキャラ「フースーヤ」を思い出してしまいます。

いや、芸人がつけた芸名なのか?わかんないけど。

多分、この名前をつけた「フースーヤ」は、
ファイナルファンタジー4をプレイしたことあるのかなあ・・・?

ちょっと怪しい部分がありますが。多分、偶然の一致ということで、

よくあるよくあるということで、自分の中では完結させました。

っで、ネタを見てみましたが、私には、ちっとも面白くなく、クスリとも笑えませんでした。

0 件のコメント: