2017年9月10日日曜日

すゑひろがりずという芸人のネタを見ました。

すゑひろがりずという芸人のネタを見ました。

英語を無理やり日本語のように発音して読むというネタを見て

ストリートファイターのソドム語じゃねえか!!と思いました。

いえ、芸風が偶然似ているだけだと思いますが。

I You We Summer Apple Oh my godという文章があって

これを、日本語風に読むと

「いよー、上様、天晴れ、おみごと」と無理やり読みます。

っで、試しに検索してみたのですが、検索の仕方が悪いのか、
特にこれといったものが、引っかかりませんでした。

SFCに無茶移植された ストリートファイターZERO2 ソドム語(勝利台詞)を集めてみました

0 件のコメント: