2017年8月15日火曜日

境界のRINNEの次回予告が遊んでる。

境界のRINNEの次回予告が遊んでますね。嬉しいサービスです。

うる星やつらの、ラムちゃんの役をしていた平野文さんが、

サンマを焼く回の次回予告では「ちゃっちゃと焼くっ『ちゃ』」とラムちゃんの語尾をつけたり

また、ある次回予告では、真宮桜ちゃんとの会話で
真宮桜「ねえママ今作っている晩御飯パパの大好物だよね」
真宮桜ママ「そうよ~、上手にできそう」
真宮桜「あのね、今パパから伝言があって、今日も帰れないって」
真宮桜ママ「え~・・・」
次回○○
真宮桜ママ「もう!『ダーリンのバカー』」と、またラムちゃんがよく使う言葉を使ってくれました。

るーみっくファンに大サービスでしたは。
平野文さんありがとうございます。

DVD









境界のRINNE 第1期 コンプリート DVD-BOX



「境界のRINNE」第2シーズン DVDBOX




Blu-ray


0 件のコメント: