2017年8月23日水曜日

ICボイスレコーダーを、念のために買おうかなと思いました。

ICボイスレコーダーを、念のために買おうかなと思いました。

いや、やましいことなんてないですよ。
ただ、私は見た目にも「怪しい」という格好なので、
いついかなるときに、私を職務質問されて、警察署に連れて行かれて、
何もしていないのに、「お前がやったんだろ!」と強制的に自白させられ、
何も喋っていないのに勝手に、「こいつが犯人」という書類を作られるかわかりませんからね。

今のおまわりさんは、ノルマのために平気でウソや改竄をしますから、信用できません。

未だに、私の相談したことも解決してくれませんし。やはりあまり信用できません。

っで、今度は私が何もしていないのに、勝手に「お前が犯人だ!」という決め付けをされて
わけのわからないことで、「お前を地獄へ送ることもできるんだぞ」という
取調べを受けたときのために、ICレコーダーを買って録音しておこうかと思いましたが。

いざ、買いに見に行ったら、結構な値がするのね。いや、わかってたけどさ。

しかし、今の時代、そういう形がいくらでも変えられるから、形が全く変えられない
完全な証拠のために、ICレコーダー、持ってたほうがいいかな?

世の中、人を見た目で判断する人が多いからなあ。

0 件のコメント: