2017年8月11日金曜日

買い物の商品は一期一会

買い物の商品は一期一会

2週間くらい前に、100円ショップで、なんとなく欲しいなと思っていた説明がややこしいけど
先が曲がってて、先端が三角形のようにとがっているピンセットを、
つい先日思い切って買いに行ってみたら、ピンセットの置いてある場所も
その欲しかったピンセットもなくなっていました。

まさに、買い物の商品は一期一会だと思いました。

あと、そのあと、中古屋のゲームで、スーパーゲームボーイ1が売れ残ってたら
108円だから買おうかなと思ってみてみたら、見事にその商品も売れたのかなくなっていました。

まさに、買い物の商品は一期一会だとおもいました。

0 件のコメント: