2017年8月17日木曜日

そうかお盆か、中古ゲームを買いに行って気付いた

中古ゲームショップに買い物に行きました。

やたら、外国語で喋る人たちがウロウロしていまして。
「いやに外人が多いな」と思いましたが、

そうか、お盆で来客が多いのかと思いました。

それはそれとして、私も欲しいゲームがないか調べてみると・・・。

ゲームはありませんでしたが、スーパーファミコンのアーケードスティックの形をした
コントローラーが見つかりました。その名もファイティングスティックです。
使わないけど。買いました。3,240円だったかな。高いな。

この後、古本屋で攻略本のジョジョの奇妙な冒険ASB(オールスターバトル)の本を600円で
買いました。インタビューのためだけに、この値段、高い!!高い買い物をしてしまいました。

0 件のコメント: