2017年8月24日木曜日

あの伝説の名場面がフィギュア化!!北斗の拳

あの伝説の名場面がフィギュア化!!北斗の拳



サウザー様からのお言葉です。

フハハハハ、下郎のみなさん、待たせたな、ついに、あの名場面がフィギュアとして
再現されるときが来た!!

というわけで、俺を助けると思って、ポチってくれ!頼む。
痛いんだよあの攻撃、しかも正確に同じところを狙うし、
治ったとしても、また、同じとろこを何回も何回も・・・。

もうトラウマになってしまったではないか。
というわけで、助けるという気持ちでポチって欲しい。

だが、俺はどんなことがあろうと「引かぬ媚びぬ省みぬ」けど・・・。
正直ケンシロウより怖いんだよ。
あと子犬も飼っちゃたし・・・。この先俺は足を怪我しちゃったら散歩がつらいではないか。
だから下郎のみなさん、助けると思ってポチってくれ!

あっ、タイミング悪くケンシロウとターバンの少年が来た・・・。
いや、ちょっと待って、
今忙しいから。その件は後でね。終わったら相手するから。

0 件のコメント: