2017年7月28日金曜日

食事~歯磨きが終わるまでの時間を軽く調べてみました。

食事~歯磨きが終わるまでの時間を軽く調べてみました。

食事、私は小食なので、ご飯一膳と味噌汁一杯を食べる量で十分かな。足りなかったら、
あとでカップラーメンを食べるかちょっとしたおやつを食べるかも。

っで、食事を済ませ、薬を飲んだり、鼻をシュッとしたり、食器を洗ったりしたら約25分くらい経過

そのあと、すぐさま歯磨きをします。虫歯になりたくないので自分なりに入念に磨きます。

っで、時間を見ると、毎回合計約30分はかかっています。

これ以上早く終わらせると、

食事を5分以内で食べないといけないけど、そんなことをしたら、お腹が痛くなります。
お腹、弱いんですよね私・・・。

みなさんは、食事~歯磨きまで何分かけて終わらせますか?

0 件のコメント: