2017年7月24日月曜日

お店に行って、スピーカーからアニメソングが流れたら・・・動けない・・・

お店に行って、スピーカーからアニメソングが流れたら・・・動けない・・・というか、出たくない。

お店に行って、何かを買い物しようとしたら、急にアニメソングが流れます。
曲はランダムだから仕方ないけど。例え買い物が終わったとしても、その曲が終わるまで
そのお店から一時的に出るのに戸惑います。出るときは出ますが。
っで、数分の音楽が終わったら、さっさと次の曲もアニメソングじゃないうちに、
次の店か家に帰ります。

何で、自分が知っている曲が流れたら、買い物が終わっても、
しばらくお店から離れられないんでしょうね。

そうか!これが、ナントカ商法か!(名前は知らないし、今思いついた)

0 件のコメント: