2017年7月30日日曜日

3DSをいじっていたらいつの間にか通信でゲームが

3DSをいじっていたらいつの間にか通信でゲームが・・・

まあ、必要な写真を撮っていました。そして終わったので、その写真を自分のメールに
送ろうとしたとき。

画面に「いつの間にか通信」というものが来て、「Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼」という
ゲームがきました。

これって体験版かな?と思いつつも、ゲームは一切触っていません。
やる気はないし、する気もありません。その前に、ゲームをやる暇がありません。

さて、どうしたものか・・・。

っで、いつの間にか通信というキーワードで検索すると「すれ違い通信」というのもありますが

私は、外で3DSを通信できるように設定していないので、
多分すれ違い通信はできないから何も起こらないと思っています。
そもそもゲームソフト、動物の森とか持ってません。

それ以前に、3DSを持っている子供たちをほとんど見かけたことがありませんね。

逆に大人がスマホでポケモンGO!に夢中になってるのが、なんだかなーって思ってる感じです。

0 件のコメント: