2017年6月22日木曜日

耳鼻科へ行ってきました。

耳鼻科へ行ってきました。

前日までは、曇ってはいましたが、その夜、小雨が降ってきて、
翌日、その勢いのまま雨は降り続いていました。

そして、通院時間の1時間か30分前に
「ドジャーーーーーーーーーーーーーーーーー」
土砂降りです・・・。ピンポイントで・・・。
でも、予約検診しているので行かなければなりません、
そして通院、待合室で待って、呼ばれました。

様子は、頭、首の角度を変えると、やはり少し一瞬耳が聞こえなくなる状態なのと、
喉にちょっとしたイガイガ感があって、もしかしたらガンかもしれないという風に相談しました。

っで両耳をみて鼻の穴を見て「汚れてるね」と言われて、自分でも「どうすればいいのかね?」と
考えますが、一瞬で忘れて、次に口の中の喉を見て、
また、鼻から空気を送り込んで、耳に空気が流れるかの検査、
これは、左耳はなんとか通る感じになりましたが、右耳はどうしても鼓膜が膨らんだ感じに
ならないのです。まだなにかあるのかな?三半規管と関係あるのかな?

そのあと、耳のマッサージをして、鼻に水蒸気をして、治療は終わりました。

っで、帰る途中で、店に寄って本を読んでいると、雨が思いっきり小雨になりました・・・。

なんて日だ!!とも思いました。次の日は・・・。晴れるの!?

0 件のコメント: