2017年6月29日木曜日

前にも書きましたが、テレビのミニゲーム

前にも書きましたが、テレビのミニゲーム

テレビを見ていると、たまに視聴者参加型のゲームがあります。
試しにテレビのリモコンで、カーソルを動かしてみるんですが・・・。

・・・ラグが酷い・・・。

横に5つくらいうごかそうとしたら、20秒くらいかかります。
いや、本気でそのミニゲームをクリアとかする気はないのですが、
ファミコンとかの操作で多少のラグは我慢できましたが、
このテレビ操作のラグはさすがにつらいなあ。

視聴者参加型テレビ、これからはどんなものがでるのやら。

あと、個人的な話ですが、ビットワールドの謎の言葉を喋る少女「ノートちゃん(多分仮)」が
可愛いです。っで、試しに謎の言葉を解明しようとしたら、

・・・できない・・・わからない・・・一体どういう単語なんだ?と10分くらいで諦めて
解いていないのを忘れて一週間が経過、そして、回答がでました。

回答、何か知らない人が復活という回答でした・・・。わかんないって、
そんなに毎回見てないし、誰がなんていう名前か未だに覚えていないから。

0 件のコメント: