2017年6月17日土曜日

手ごろに飲める飲み物がない・・・。

手ごろに飲める飲み物がない・・・。

普通の人でしたら、お茶とかジュース(オレンジ、グレープなど)とか炭酸ジュースなどは
普通に飲めるでしょうけど。

私は、これらの飲み物は、体が合わないのか口が合わないのか、
飲むことができません・・・。

っで、唯一なんとか飲めるというのも変ないいかたですが、ミルク入りの缶コーヒーなら
飲めるのですが、それが、飲んだ後がつらい・・・。

飲んだら飲んだで、頭にいろいろな気分が悪いとか、吐き気とか、いろいろな嫌な作用が
体中に起こります。

そして最終的には、「眠れなくなる・・・。」夜寝ようと思っても全く眠れなくなるんです・・・。

手ごろに飲める飲み物でなんとなくいいのは、小さいタイプのDAKARAだったら飲めるんですけど
もう、店頭に置いてません・・・。全部グリーンDAKARAに変わっています。

ですので、2リットルの大きいやつはお店の人に頼んで注文する形で手に入れるしかありません。

精神的にもう、何もかも嫌になっています・・・。

あと、この記事を書いているときも、実は缶コーヒーを飲みながら書いています・・・。
今夜は眠れないな・・・。

0 件のコメント: