2017年5月14日日曜日

境界のRINNEで出てくるキャラクター

境界のRINNEで出てくるキャラクターですが、
アニメもいいのですが、
どちらかというと、漫画原作のほうが可愛いと思いました。

鈴、天真爛漫なところと、犯人の顔を覚えているなの返事が堂々と「忘れました!!」がよかった。
死神翔真が霊を捕まえたとき、挟まっているところが可愛いと思いました。
苺、鯖人と一緒に温泉宿だっけ?っでそれの封印解除がよかった。あと歯医者にきちんと行こうね
黒星三星、霊に対する反応が可愛い。黒い部分があるけど、結構律儀なところがいい。

幽霊の猫、2017年24号に出た猫ですが霊界道具で人間の姿になって、あれこれして、
ただ単に似たような家があって、その猫が帰る家を間違えていただけで、
「ここ・・・お家じゃにゃかった・・・?」と飼い主に見捨てられたと勘違いが解けた顔が可愛かった。

うーん、本当にみんな可愛いキャラばかりです。

0 件のコメント: