2017年5月27日土曜日

変な夢を見ました。CD-R編

変な夢を見ました。CD-R編

私がなぜか一枚のCD-Rを持っていました。

中身は見ていませんが、何かの文字が書かれていますが、読んではいません。
何故、私はCD-Rを持っているのか、わからないまましばらく持っていると

そのCD-Rのラベルというのか?その辺がはがれはじめました。

ええ!?っと思ってCD-Rがボロボロになったのを見ながら
意識が遠のき、目が覚めました。

一体、何かの前触れなんだろうか?

後日、もしかしたら、これが、私の精神というか心が壊れることを教えてくれている
夢だったのかもしれません。

0 件のコメント: